見出し画像

はじめましてnote

2020年が始まった!から22日経過。

今年も穏やかな一年を過ごしたい。
今年こそ刺激的な一年でありたい。
今年は大きな変化をもたらせたい。

緊張と不安がいっぱいだけれど、今年の運勢を占うべく
週末1月26日に、人生2回めのフルマラソンにチャレンジしてくる。

第40回館山若潮マラソン!

画像2

目標は、5時間以内で(ヘタレ)。


はじめようと思ったのは

アウトプットすることで頭を整理したかった。

得た知識や感情を心でジワンと感じたままだと、寝て半減する。
年末大掃除していて16年も前の日記が見つかり少し読み返すと
あの時の感情や夢、やりたかったことが綴ってあった。
たしかにそんな自分がいた。と思い返すことができた。

ブログもあちこちで少し書いてたけど続かない。
2020年限定になるかもしれないし、1月限定かもしれない。

でも、今日からnoteで、自分の○を少しずつ残していこう。
今年の年末には、きちんと思ったことを書き終えて、
納得できる締めくくりとなるように、が、、がんばるぞっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?