見出し画像

#0 は じ め ま し て !

【noteきっかけ?】

140文字じゃ伝えきれないこと、

ディズニー以外でも感じたこと思ったこと、

文字に起こして思い出として残したいなってnoteを始めてみた

ブログと迷ったけれど、ガッチガチのレビューサイトを作る気はなく、趣味の範囲で日記みたいに綴れたらうれしいです



【名前は?】

申し遅れました、「おたふく」っていいます

普段はツイッターとインスタを通してディズニーで撮った写真を発信してます

キャプチャ216

「カメラが好き」
「旅行が好き」
「ディズニーが好き」
「ミニーマウスが好き」
「年パス5枚目」

*キーワードで"ピン"と来た方と是非noteで繋がりましょう



【どんな写真撮ってるの?】

ディズニー以外も撮りますが、過去の写真を少し紹介すると

新しいフォルダー_Collage_HD 2020-01-22 01_41_45

新しいフォルダー_Collage_HD 2020-01-22 01_41_469

新しいフォルダー_Collage_HD 2020-01-22 01_41_01

風景、キャラクター、ポトレ、フード、ショーパレ何でも撮ります

心が浄化されるようなキレイな瞬間を、大好きな場所で撮るのが好き!

ほんと生きてる実感が沸きます



【これから】

日常の気づきとか、ディズニーに関するレビューやレポ、カメラや撮影のことを中心に情報発信していきます



以上、おたふくでした!See you soon!

この記事が参加している募集

サポートいただけたら、おたふくがよりキラキラと輝き、創作活動がより一層良いものとなります。