見出し画像

使用感が「良かった」と思うシャンプー2選!

今日はオススメのシャンプーを

2つだけ紹介します、ですが前のカラーシャンプーと違う点としては


いつでも使える(ブリーチの人でも)

オールマイティ

がポイントです。実際に使ってみて良かったと思うもののみですので意見もあると思いますが

ゆるーくやっていきます✨

まずは

【敏感肌でも使えてしっとり]

「スプリナージュ(arimino)」

です!

画像1

このシリーズは

○スキンケアの考えから生まれたヘアケア

というのがポイントで

敏感肌でも使えるというのが最大の利点です。

値段は【280ml  2800円】と少し高めですが

シャンプーのクオリティとしては本当に高いものになっています!

香りはベルガモット・ラベンダーを軸に作られており爽やかな優しい香り

シャンプーには珍しく

アスタキサンチン・アクアプラセンタ

が配合されているので

エイジング効果も期待できます!(嬉しい)

軽さも2種類選べるので好みによって使えるのもありがたいポイントですね。

僕は実際使ってみて頭皮の乾燥が無くなりフケが出なくなりました。保湿効果も高いです

【癖毛、広がる髪質の方へ】


「イオ:  セラム(ルベル)」

画像2

このIAU(イオ)のシリーズはたくさんあるのですが

このSERUMが1番良かったと思います。

セラムシリーズはしっとりするラインで作られていて

癖毛の人用に作られています!

ボリュームが落ち着き、香りもジャスミンとリリー・ローズ等の上品な香りになっています。

何より僕的にはスプリナージュにくらべてコスパが良く

200ml2000円になっているので

悩んでいる方も手が出しやすいものになってるかなと思ってます。(amazonや楽天だともうちょっと安いかも)

乾かした後も

「グリーンナッツオイル」というしっとりしながらもハリコシをだしてくれる成分がはいってるのでアナタの癖も落ち着くかもしれません✨



どうでしたか?

2つとも軽い紹介でしたが僕的にはとても良いシャンプー商品でしたのでオススメです!

いろんなシャンプーを使ってみて悩んでる方

参考にしてみて使ってみると良いかもしれません✨


最後までありがとうございました😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?