見出し画像

美容師が選ぶ!ピンクシャンプー

こんにちは!

原宿でフリーランス美容師しています!

吉永大介 です✨


今回はピンクシャンプーを厳選してみました!

前回の紫シャンに続き(一個前の投稿参照)

シャンプーシリーズですがピンクシャンプーといっても沢山ありますが美容師が選んで良いなと思う

2種類のシャンプーを紹介

まずは効果や用途

ピンクシャンプーはブリーチカラーでピンクにしてる人の物とは限りません!

暖色系のピンク、レッドはもちろん紫シャンプと混ぜたりしてミルクティー(暖かめ)にも使えます。他にはラベンダーなどにも使えて万能!

しかも使い始めての効果が早いです

画像1

4週間持つのです!(約1ヵ月)

こんなにもちがいいと美容師さん困る、、、

ということで紹介します。

画像2

【エンシェールズ ピンクシャンプー】

*カラーバターを出しているメーカーだけあって柔らかい色がでる

*色の入りが早く発色が良い

このシャンプーはカラーバターのメーカーが出しているだけあって柔らかい色が綺麗に出すことができ、キープ力があるのがオススメポイント!

初心者の方も使いやすいと思います✨

デメリットとしては容量が少なめで少しドロっとしてるのでつけムラに注意です

画像3

【カラタスシャンプー pk】

*泡立ちがよくムラになりづらい

*ピンク、赤系の彩度が高い

このシャンプーシリーズは紫シャンでも紹介したのですがやっぱり使いやすいです笑

先ほど紹介したエンシェールズと比較すると少し彩度が高いというイメージです。

なので明るめのハッキリとした髪色を求める方はすごくいいので是非使用してみてください✨

デメリットとしては少しだけ赤味が強いかなーというイメージです。ほんとに微妙になので2種類ともオススメですよ(本気)


今回はピンクシャンプーのオススメを2種類紹介してみました。

正直なところ沢山のカラーシャンプーがありますがピンク、紫は1番多いと思います。なので選ぶのが大変という事もありますが美容師が選ぶシャンプーなので間違いはないかなと思います

僕も沢山使ってきたので少しは参考になればの思い書きました✨


良かったらスキ.フォローよろしくお願いします😊

最後までありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?