見出し画像

失敗から学ぶもの

『人生は思った日がスタートライン』

これまで沢山の失敗をしてきました
これからもたぶん沢山失敗すると思います

失敗したからこそ学べたことも多い

再度立ち上がる方法を知った
どうして失敗したのか振り返ることを知った
失敗と引き換えに得ているものがあると知った
失敗するよりやらなかった後悔が辛いと知った

失敗したらその時はまた
スタートラインに立てばいい
生きていれば、失敗してもやり直しがきく
転んでもまた起き上がればよい

気持ち次第心次第で
いつでもリセットできる

『毎日を節目にできる、スタートラインにできる』

人生は思い通りにならないから
面白くなるのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?