見出し画像

新卒3ヶ月で辞めた話(女の子限定)♡

Noteをご利用の皆様、どうも初めまして(♡

私の自己紹介からさせて頂きますと、ど田舎から上京して都内の某有名女子大学に進学し、落単しないように4年間の猛勉強を経て卒業した20代前半の女子です

そしてやりたいこともないまま適当に50社以上の会社にエントリーし、そのうちの受かった1社に新卒で入社しました。が、3ヶ月でその会社を退社しました。

この頃ちょうどコロナが流行り始めていたので、最初の1ヶ月半は自宅待機で何もしていなかったので実際は1ヶ月半しか会社に出勤していませんね(^_−)−☆

社会のこと会社のことをわからないまま、ただ今やっているお仕事の方が稼げているという理由だけでスッと辞めました(社会人と今やっていることを同時にしていました)。

もう少し社会とはどういうものなのかを学んでからやめるべきだったのでは、、と思いますが、今思えば早く辞めてよかったです( ^ω^ )


そこで今読んでいるあなたは、なんで?今どうやって生きているの?って思っていますか?

なーなーと暮らしていますが、平均で月50万ほどの収入があり、貯金が十分にできて、なんとか平凡に暮らしております

とてものびのびとした生活、心に余裕のある暮らし、好きなことができる環境を作る事ができていて、とても幸せです( ´ ▽ ` )

そんな私の日常を募っていこうと思いますので、宜しくお願いいたします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?