見出し画像

これはなかなかしんどいかも。

4.走る前から膝が少し痛かったので無理はしないようにそろりと現地まで移動。気温15.7℃少し肌寒い。とりあえず1キロ6分を一本だけ摺り足でこなす。

直後に撮影したので少し息があがっています。この距離だと普通準備運動以下のレベルなんだけど(過去の経験から)イメージと身体の動かなさのギャップを感じながらもとりあえずまた歩いて自宅に戻った。目標達成度は2.8%(-0.2)中間目標5キロ30分は変更なし。ご褒美カフェオレ一本。

20年以上前に購入したウエストポーチを見つけたので今日はこれを巻いて走った。歩数計が久々の10000歩越え。いつもFM福岡を聴きながら動いています。まあ無理すると嫌になるので継続できる範囲では動きたいのだが体調が毎日違うため調整が難しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?