見出し画像

いまは無理せずつぎにつなげる。

12.思うように走れていない。膝の痛みにくわえて脛まで痛みだした。ずっと遊んでいたバイクをやっと使う気になった。コロナ渦がはじまってからすぐに購入したものの、目標や目的がはっきりしておらず逆に食のほうが勢いを増してしまって一時期は90㌕まで届くかんじだったのですがなんとか踏みとどまってピークよりは10㌕の減量ができています。映画みながら続けて漕ぐとか実際にやってみると続けることができなかったです。

なんとか心拍数だけでもあげておきたいので負荷は軽めで勢いよく漕ぐもののなかなかすぐにはあがりませんが膝の負担がないぶん継続して動けるのが助かります。運動を再開するまえに比べると明らかに楽に長めの時間漕げるようになってきたので外での活動と併用してやれたらなと思っています。

今日は久屋池のほうで5周ほど歩いておしまい。歩数計は朝も少しあるいていたので8265歩でした。自己評価達成度は3.5%だったかな?!現状維持で変わりなし。気温は16℃よりは低いと思います。ご飯が炊けるあいだに動いておきたかったので、いい感じていまから食べます。時間が遅めになりましたが。

どこまで続けていけるのかな。あすにつなげるための運動になっていればよいかなとゆるいけど納得しながら書いてます。おなかすいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?