見出し画像

路地裏

5.5普通にトレーニングばかりするのも飽きてしまうと思い、10年以上勤務で赴任していた西新の商店街に足を運んだ。

お昼時だったのでそこそこ往来がありなんか嬉しかった。藤崎まで早歩きで黙々とすすみよく行っていた洋食屋を再度探したけれどやっぱり無くて、また来た道を折り返し西新方面に歩いていく。

途中のビルの中でみつけた喫茶店?!に立ち寄ろうと思ったけど、今回は見送り。

あかり珈琲



野菜やお肉、花を売っているお店が並んでいる路地はよく往来していたところ。ほかの路地では飲食店が多い路地もあるのだけどさすがに撮影はちょっと気が引けたのでやめた。
お昼からたくさんのかたがお酒飲んでいて羨ましかった。夜にくると結構楽しい。名物のリアカー部隊のおばあちゃんたちがひとりもでていなかったのが少し残念だった。

西新商店街 - Wikipedia

恥ずかしいので人手の少ない路地に入ってこそっと撮影。50分くらい歩いて、7000歩くらいかな。まちぶらウォーク楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?