見出し画像

ポンコツと向き合う。

19.朝歩きしたあとにペダルこぎを20分ほどやったけれど、10分過ぎたころに左足の太ももが痛みだした。完全に左右のバランスが悪い。心拍数は120前後で軽めにして漕いでいるので問題はないけど時間をどれくらいまで伸ばせるだろうか。40分連続でいけばいいかな。

よる歩き(膝が痛くてもう走る気無し)は迷路をなんとか攻略して戻ってくるけとができたけれど、次から次へと不具合がでてくる身体にどう向き合っていけばいいのか。いつになったら走れるんだろうか。健康と競技の線引きができずに迷う。
気温17.2度、歩数計13305歩、自己評価達成度は一旦リセット。ご褒美無し。

薄底の靴は軽いんだけど、膝にガツンガツン衝撃がくるのでやめたほうがいいかな。無理して走るより、ながい距離を歩けるように続けるしかないのかな。1ヶ月あれば余裕だろうという甘さはもう無いけれど痛みが伴わない走りができるかどうかは正直わからない。ポンコツ具合を受け入れて歩くしかないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?