見出し画像

あさぶら。

17.5朝はお年寄りがのんびり歩いているかたがおおいですね。新しい移動ルートで無事に到着。朝7時ちょっと前でした。気温は13.2℃少し寒いです。

ここは築40年以上経っているマンションなんですけど管理がとても行き届いていて色やデザインが好きです。ガラス張りのテラスは今では普通ですが当時は珍しかったとおもいます。

桧原桜の交差点から松本池のあいだにあるとてもおおきなお屋敷の外壁です。だいたいクルマで素通りしてしまう場所なので歩いていないと気にも止めなかったかも。飯塚市にある麻生太郎さんのお屋敷とかわらないくらいの敷地はあるのではないかと感じました。

朝から1時間ちょっと歩きましたが、これでも1万歩いかないんですね。はぁ。笑。
また夜に楽しく歩こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?