見出し画像

さむい!寒い!おじさんのココロも寒い!!!


全国的に大寒波と言ってます。
私のところはおかげさんで寒いだけですが、
結構、平野部でも降ってますね。
昨夜
お店のHPを見て(見なきゃいいのに)
Oさんが出勤予定になってた。
確認したら
『ちょっとお金が足りなくなってきたので出勤します、、、』
とのことでした。
なんだか、切なくなった。。。
その夜はPC見たら嫉妬するので、
早めに就寝した。
今朝、NHKのTVを見ていたら
『個人間融資』なるものが、、、
(知らない方は「個人間融資」でググって見てください。)
何とも言えない実態。
ここまで切羽詰まった女性が多いのかと思うと。。。
Oさんはここまで追い詰められていないことを祈る。
困ったら、相談してほしい。
(でも、本人には言えない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?