見出し画像

Oさん帰省中

Oさんは風邪をひき
年内最後の勤務もお休みをし静養中。
大学の授業も終わり、翌日より実家に帰省するとのことだったが
体調がいまいちなのにどうするのかな?と思いlineをしたら
Oさんより「おとうさんが迎えに来てくれる」と返信
一番心強い方の登場で安堵。
実家に帰れば、地元の友達たちと
楽しい時間を過ごすんだろうな?
それはOさんにとっては楽しい時間だから
邪魔にならないようにしておこう。
と言いつつ
お邪魔にならないように
lineさせてもらおう。
と毎日1回(時には2回)定期連絡をさせていたいた。
時間差はあるが、必ず返事は来るので少しうれしい。
「あ~Oさんに早く逢いたいな」とラインの写真をを見ながら思う
おじさんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?