見出し画像

逆噴射小説大賞、一次&二次選考結果発表!

クリスマスの鐘の音が聞こえる中、今年もどきどきの結果発表の時期がやってきました。
ついに選考の発表です!


私の作品は今回も一作だけ突破!
読んてくださった方もこれから読んでくださるであろう方もありがとうございます!!!
突破作品はこちら。

『それでも僕は離脱する』

ーー勢いで婚活アプリに登録した青年の恋の行方は?

怪しげなアプリに登録したとたんやってきた得体のしれない女の子との突拍子もないやりとりを楽しんで欲しいなと思ってるお話です。



突破のリストを見ると、選考にはサムネもいいねの数も関係ないと言うだけあって、個性豊かな色とりどりの作品が並んでいる。
いいねがついてる作品があると嬉しいし、まだ読んでない作品があるとそれもまた嬉しい。
このところちょっと元気なかったりお仕事忙しくしてたりしたけれど、やっぱりこのお祭りのことは頭の片隅にあった。
そろそろ発表かな、まだ読んでない作品いっぱいあったしピックアップもしてないし、……もやもやしてた。

でも、こうして今、地道な努力と大きな幸運が結果につながったことが素直に嬉しい。

これを励みに、少しだけ自信をつけて、また一歩ずつ進んでいこう。

夢はいつまでだって見ていたい。
どこまでだって歩いていきたい。
まだやれる。
まだやりたい。