春が来れば

春が来れば いつもと同じ朝だね
お母さんもお父さんも起こしてあげないと
今日は大切な入学式だよね
春が来れば きっと春が来れば

おNEWのランドセル おにぎりとウインナーと筆箱の中に入れたよ 家の鍵

みんながきっと待っている 桜の木の香りに包まれて
友達100人できるかな? あなたは医学博士
きっと夢で見た後なんだ この鼓動を聞こえたのは人間なら 地球なら ax 12x 24x 64x 衝立のなかにある34xは永遠の箱

全てを産んだ僕は私の子 ならば私は僕
教科書がいっぱい 重いよ 疲れたからこの本を読んでくださいね

入学式は春が来れば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?