左大腿の痛みは何からくるのだろう? 坐骨神経支配領域の痛み⁇⑮

こんばんわ。昨日⑭の回で、
「~ここで無理をせずに、今まで通り安静の時間をしっかりとりながら、過ごしていきたいと思います。焦らない焦らない・・・。」
と書きました。
なのに、今日はうっかり失敗してしまいました・・・。

ちょっと良くなると、無意識に普段通りのことをして動いてしまった・・・。

ちょっと動けるようになっていたものだから、つい、しゃがみこむポーズをうっかりとってしまい、「う”~!!」と、左大腿部に強い痛みを与えてしまいました。
せっかく良くなっていたのに、大反省です。

しかし、今日はコンビニ、郵便局とスーパーに行く予定を立てていたので、30分ほど休憩した後にストレッチをして出かけました。
途中、ものすごく痛くなり、歩いている途中にカロナール500mgを服用しました。(薬を服用するための水筒も携帯していました)
さらに、帰宅した後も、夕食の支度の際、痛くてたまらず、もう一度カロナールを服用することになってしまいました。

痛みを治したければ動かさずに休むこと

痛まない間隔が伸びていたので、つい普段通りに動いてしまいました。
動かず我慢することは難しいのですが、長い人生ですので、ここで確実に治したいと思います。明日からはしっかり我慢して、休みながら動きたいとおもいます!

続く。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?