鈴鹿サーキットの余韻

鈴鹿サーキットの余韻がまだ抜けない。

今回の鈴鹿サーキットでは試したいことがあり実は二日目からずっと試験的にその設定で写真を撮っていた。


SF23 鈴鹿サーキットにて


SF23 鈴鹿サーキットにて

拡張子の異なる仕様で写真を撮っていました。

普通にしてればどこがどう変わったなんてわかりっこないんですが・・・

目で見たまんまの様な色調は上の一枚目

色味を強調した様な仕様が二枚目

人それぞれに好みはあるけれどこれはこれでいい感じの方向性が探ることができたと思っている。

まぁ・・・今年も変わらずいい写真撮っていこうかなっていう話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?