見出し画像

FUJIFILM x100v を購入してみました

コロナ禍ですが、どうしても欲しかったので買ってみました。

まだまだ使いこなせないですが、なんで購入を決めたかと言いますと、、

・軽い!小さい!かっこいい!

・フィルムシミュレーションが魅力的すぎた。

・被写体に10cmまで寄れる!

・ちっちゃいクリップオンが内蔵で、暗所や強めの写真もとれる!

画像1

すごくいい・・。コンパクトとは思えないくらいボケる。恐ろしやフジ。

そして寄れるのがいい。

画像2

フィルムシミュレーションの特徴を生かし切れてませんが物によっては、ハッとするほどいい。。。

今日、仕事で初めて使ってみましたが一眼レフのサブとしてスッと出した時には、「個人記録用っすか?」って反応で、そりゃそうだよな笑

ってなりました笑

まじで、いいカメラだし誰でも使えるので作例でき次第、あげていって魅力を伝えたいとおもいます・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?