見出し画像

例のパーツ

先日、bianchi のouterケーブル受けが欠損しており、パーツが足りなくてロードが組めない件について夕方問い合わせる。問い合わせ先は正規代理店のサイクルヨーロッパジャパンに。問い合わせたらすぐにカタログを手に(おそらく)

「そのパーツならありますが、個人のお客様には直接お取引できません。」

と言われる。どうも、サイクベースあさひなら取扱店なのでパーツの取り寄せが可能とのことであり、金沢のアサヒに取り次いでいただく事となった。

そして、その小さいパーツですが。

画像1

1400円て。

さすがメーカーオリジナルパーツ・・・。

みなさん。小さいパーツでもオリジナルな可能性もあるのでロードバラす際にはどうぞお気をつけください。(自分みたいにならないように)

画像2

今日は現場仕事の日であったが、早朝からコロナ対策頑張っていますよ〜というチラシを作っていた。今こそ、しっかりと水際対策が出来ていることをアピールしていきたいよね。流石に、自分の近辺でも昨年末ぐらいからコロナの話をよく聞くようになった。今日の訪問先の奥様がめっちゃ咳していて、嫌だったのだが。このようなシチュエーションも少なからずあり得るので、自身の体調管理と対策の徹底はしていきたい。

帰宅後Zwift。TSS80程度。アバターが空中に浮いたので記念撮影した。「グループに戻ってください」とか言われる始末よ。

40個kmレースに参戦したが、30分ほどでオールアウトIF 0.97やったしそれなり追い込めたんだろうけど、もっと完走できるように鍛えなければ。最後にいつもの600Wを実施して、デッドリフト40kg4セットも久しぶりに。やはり継続が全てなのでやらねければ。

明日は少し帰宅遅くなりそうやけど、できれば短いレースにでも出たいな。あ、EMUあるね。キツイけど・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?