見出し画像

嫁に自転車修理に出してもらったのに

3/16 ハードワークで20:30に部下の面談終了。下降気味の事業所の対策を考えるものの、なかなか辛そうな部下の話を聞く。その後、別の部下の昇進に伴う組織改革の相談を本部と。楽しいのだが疲れた。組織を作るにあたってその場凌ぎをすると様々な歪みを産んでしまうので細心の注意を払いたい。ノートレ

3/17 この日もハードワーク。朝から営業、会議と連チャン。退社が20:15帰宅後、35分だけローラーでメニューをするがイマイチ。

3/18 今日は15回目の結婚記念日であるが、土曜に社長の大切な講演会の予定が入ったため、お願いして帰省をキャンセル。自分が今後会社で色々挑戦するためにも必要な行動。
せっかく、嫁さんに先週末に壊れたロードの修理を出してもらったんに。来週は3連休にして石川で自転車乗りたい🚴‍♀️
この日はクリテレースBに出て、イイ位置でスプリント‼️と、なぜかインナーにチェーン落ち…ローラーやで。ここまで俺らしいやん😭しかし、174bpm、最大199bpmまで上げれた。
後はxjapan見ながらcペーサー。

ローラー終わってからミラノ〜トリノを録画再生。やっぱりこういうの見てるとモチベーションになるね。痩せなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?