見出し画像

ちょっとずつ乗れるようになった。

オハヨウコンバンニチワ。massanです。四日連続ローラーに乗って、転職後やっとまともにデイリートレーニングに励んでいるよ。

今日はEMU short Raceがメインディッシュ。最後まで先頭集団で行くことが目標やったけど、14キロぐらいの上り区間前でオールアウト。最初のセレクションが平坦やのにえぐかった。そこついてけたのはよかったし、最後は196bpmまで追い込めていたからいい練習にはなったかな。ただ、まだまだ弱いです。

画像1

70min TSS66

仕事は途中宝塚から三田へ移動。今日だけで会議が3本あったし、色々分析などもあって、疲れたが、早めにあがれたのはよかったな。ちょっと抜くことを覚えてきましたが、仕事は何事も速く取り組むように心がけよう。

コロナウイルスがまた、ここ兵庫県でも過去最高の感染者数で緊張感が高まりつつあるね。ヒューマンサービスである以上、現場に出てナンボですので引き続き気をつけながら、現場を統括していくのだが、やはり心配は尽きない。

画像2

仕事の関係上、デカイテレビの在庫が結構あります。これでZwiftしてみたいよね。そろそろ実走も入れていきたい。

明日は外食予定なので、練習はおやすみかな…土日は晴れるし、LSD日和となりそうや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?