見出し画像

1/14 ZWIFT Japan cup series

zwift race 15位

instbruck flatを3周してから山頂ゴールのなかなかのハードコース。個人的にはinstbruck flatは苦手。ちょい坂で千切れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらもなんとか食らいつく。よくkobayashi君がアタックしてたな。自分も3周目で思った以上にばらけなかったからスプリントポイント手前でアタック。結構長伸びして皆さんの足を削りましたが、自分も削れた。

山岳に入り、5.2倍目安で登ってたけど先頭から千切れる手前でダンシングで追走。そしてこの後、まともに4.5倍を維持できなくなった。弱い…。

登りは20分弱の予定でしたが…もう少しかかってしまい(4.5倍)後ろから3人ほどに抜かれて15位となりました。

sxsradioでも言ってたけど、次のレースを考えず目の前のレースを大切に全力を尽くす(オブリー案)ように今後も意識したい。

画像1

ちょい坂後の下りでzwift segmentでは、はじめてトップ10入りしたね。

レースエントリー

3/8西日本チャレンジロードA-Mにエントリー。ちょい短いですが、しっかり準備しなくては。てか、西チャレ、チャレンジロード、西日本ロード、全日本全部広島とかなんだか闇感じるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?