これが本気を出したジャンプ!? STAMP Run&Co


DSC00310のコピー

この後の着地がどうなったのか。。。心配になるくらいの跳躍力!!体は無傷なので大丈夫です。

さて、上の跳躍とは関係ないようで、関係がある話。最近、ちょっと遊び心のあるランニングウェアが欲しいなぁと思っていた時に、お声かけいただいたサンボルトの橋本さん(同性)。サイクルウエアとは別ブランドで、トレイルランニングウエアも展開している。それが今回ご提供いただいた「STAMP Run&Co」。いつもありがとうございます。

スクリーンショット 2021-02-26 22.44.41

昨年11月以降しばらくランニングはご無沙汰だったので、そろそろ再開しようと考えていたタイミングでもあったので、このウエアを着てランをぼちぼち始めていくつもり! 素足ランニングことベアーフットランニングとかけた「ベア(熊)」と「BEER FOOT」(ビール)のイラストデザインなど着て楽しいウエアが魅力。吸湿速乾性を備えた機能面も抜群で、バタつくこともなく全体的に軽い着心地が特長ですね。

DSC00244のコピー

画像4

画像5

DSC00288のコピー

画像7

DSC00310のコピー

そして、この素晴らしい写真を撮影いただいた小野口健太さん(お互い24歳の時に仕事で出会いすでに14年近い付き合い!)。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?