見出し画像

週1,2回でも強くなる

週1,2回しか乗っていないが、1か月ほどたった。どれくらい変わったのかみてみよう。。。

20分出力の変化

キャプチャ5

ちゃんと乗り始めた2月後半くらいから上がり始めた。200Wくらいから今は242Wに。気持ち良い強度くらいで乗ってこれだから全力はもう少し高いかもだけど、おそらくFTP的な強度のはず。1か月で約40Wの上昇。まぁもともと自転車やっていた人と、全くの初心者とはまた違うけどさ。20分280Wくらいまでは簡単に上がる気がする。それからは週2じゃ無理かな。週3,4とか、短時間の強度とかも必要になるはず。

ここから先は

533字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?