見出し画像

JBCF舞洲クリテリウムで3位だった時のデータ分析

面白い振り返りシリーズとして、過去のレースデータを分析する記事を作ろうと思う。ということでその第1作目。基本的に僕はクリテリウムが得意だった。ロードレースは苦手だった。笑。今はレース活動してないからな。たぶんこのシリーズもクリテリウムが主になると思う。あとは完走できたロードレースとか。

ぜひ

上の記事を読んでから読み進めると分かりやすいと思う。というか、レース展開が分かっていないとデータ見ても仕方ないと思う。

JBCF舞洲クリテリウムE2-1

キャプチャ

こちらがお待ちかねの全体のデータ。当時は心拍計もしっかりつけていたので心拍データも分かる。このデータを見てみなさんなにを思うだろうか。

ここから先は

2,250字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?