見出し画像

緊急事態解除宣言!

2020年5月26日
緊急事態解除宣言が発令されました。
しかし、まだ油断は大敵です。
もう少し自粛ムードは続けていかなくてはいけません。
そんな中ですが、少しはポタリングも緩和されるのではと
今日はビャンキで野川を上流へと進むました

画像1

野川の流れはとても綺麗です
子供たちが魚釣りな川遊びをしていました
永福の家から3時間ほど走りました!
ブルックス のサドルに開けた穴は
調子良いです!
ちょうど当たる所に開けましたので
3時間ぐらあでは全く問題ありません!
いい感じです

画像2

走っていると
シフトを変える時
ステムの根元にあるのですが
なんだか
やり難い
ハンドルから遠い
う〜ん
なんとかしたい
ドロップハンドルのバーエンド!

画像3

このコクルのエンドキャップの替わりに
バーコンを付けよう!

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。