見出し画像

Goodpatch社主催「ReDesigner Award」にて「Most Valuable Partner賞」を受賞しました

6月4日にGoodpatch社が主催する、デザイナー特化のキャリア支援サービス「ReDesigner」の周年イベントが開催されました。

その中で行われた、ReDesignerを活用してデザイナーの可能性を拡げた企業を表彰する「ReDesigner Award 」の「Most Attract Partner部門」にて「Most Valuable Partner賞」をサイボウズが受賞しました。

この賞は、最もデザイナーの就職活動における体験向上をはかり、採用実績に繋げた企業に贈られる賞です。

受賞理由コメント(Goodpatch 石塚さま)
サイボウズ様はReDesigner for Student立ち上げ初期より、多数イベントご登壇や積極的なプラットフォーム活用をいただき、採用成功を収めました。
特に注目すべきは、応募時点での学生ステータスを問わず、全ての学生に平等に機会を提供する姿勢です。

相互理解を深めるだけでなくデザイナーとしての成長を願うため、相談会・勉強会・記事/マガジン発信・音声発信など豊富なコンテンツを携えて、個別最適なコミュニケーションを図っていただきました。
そのほか、未曾有の状況で不安も大きいリモート元年の就活生に対してオンライン模擬面接の練習・アドバイス会を企画いただくなど、首尾一貫、学生に寄り添った密度の高い体験・コンテンツ設計の工夫を感じられる物ばかりでした。

誰もがデザイナー就活に挑戦できる門戸を開き、デザイナーを目指す全ての学生の努力・歩みを止めない取り組みは、まさに文字通り"学生一人ひとり"に真摯に向き合う活動であり、ここに表彰いたします。

テキスト:受賞理由コメント

画像2

サイボウズ デザイン&リサーチは、今後もデザイナーを目指す学生さん一人ひとりと真摯に向き合いながら、勉強会を含めたイベントの開催や情報発信を行い、就職活動を支援してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?