見出し画像

夏の暑さに急かされて

突然ですが、日々のつぶやきみたいなこともたまには記事として投稿しようと思ったので、新規記事のbreak的な感じでたまにtweetしていきます。

話は変わり、おはようございます。こちらはもうすぐ14時になるところです。

どうやら梅雨が明けて、夏の暑さが本格的に始まる予感。てゆうかもう始まっているか・・・😂

エアコンの効いた涼しい空間にいつまでもいたい。🐳 そんなことを外に出るたびにいつも思いながら暑さに耐えています。

最近冷感グッズを買いました。テレビをつけたとき夏の暑さ対策グッズのランキングが紹介されていて、第3位のグッズを買いました。

それがこちらです。※アフィリエイトはやっていません

画像1

ボタンを押せば水が噴射するだけの装置。

ハンドファンを買おうかな~と思っていたのですが、風よりも水分が熱を奪い去ってくれるとの情報を聞き、速攻で購入を決断しました!

実際に、外に出かける前に、体中にミストしてから外に出かけると、結構汗が出ないまま最寄り駅にたどり着くことができました!おすすめです。(アフィリエイト的なことはやっていません。あくまでも個人の感想です。)

ご覧いただきありがとうございました!

以下のサイトでブログ更新中です。ぜひご覧ください!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?