見出し画像

刑事9人 熱弁ふるう🔥セミナー開催‼(早割実施中! 特典あり!)

【元刑事のセミナー聞いてみて!】

私が所属する日本刑事技術協会で
刑事達によるちょっと変わった
オンラインセミナーを開催します。

なんと講師が全員元刑事(警察官)です。
ちなみに代表理事の森さんは
「ビジネスに役立つウソの見抜き方」
をビジネスパーソンに広げるべく
年間180回以上の講演、企業研修で全国を飛び回っている
超人気講師なんです!

もちろん私も聞いたことありますが
元刑事の私が聞いても
「なるほど!」「おもしろい!」
と思わず唸る話をされます。

そして私も
10月14日20時から
お話しします。
私の演題は

サイバー犯罪担当元刑事が語る
「SNS調査術」
~ネット情報を活かしてトラブルを事前に回避!!~


です。  
 
これ、今年80回以上、リアル講演でお話しをしている
私の鉄板ネタです。
ネットの中にはフェイクもいっぱいありますが、
刑事の見かたでネット情報を手繰っていけば
未来のトラブルを予想、回避する重要な情報を
拾えることもできるんです。
そんな話をしますので是非聴いて頂きたいです!


元刑事(警察官)9名によるオンラインセミナーの企画!!
なんだか面白そうだと思いませんか?

今なら早割もあります!
興味ある方は是非ご参加ください!!😀

なお、参加される場合には申し込みの際に、
紹介者として「森雅人」と私の名前を
ご記入頂けたら助かります。
(※記入方法は下記の画像を参考にしてください)

なお、記入してくれた方には
なんと特典があります!
記入者全員にもれなく
 「元刑事が教える!ありえない刑事ドラマのシーンベスト7㊙︎レポート」
をプレゼントしています。
(お申込み後、メールに添付して送付)

刑事の目から見たらあんなシーンもこんなシーンも
実際はありえないみたいですよ。
是非楽しんで読んでみてください。

以上、よろしくお願いします!

イベント案内はこちらです↓↓

「刑事(デカ)のスキルが学べるオンラインセミナー」~あなたのビジネスや日常生活に活かしてみませんか?~
刑事は職業柄、あなたが見たこともない裏社会が主戦場です。
法律、犯罪、教育、愛、人間心理と人間模様がうごめく裏社会で様々な経験をしてきました。そんな「元刑事達にしかできない」リアリティに飛んだお話を通じて生きていく術を学びませんか?様々な体験の中から培ったスキルを元に価値ある話をさせて頂きます。この機会に是非聴講してみてください!

・本セミナーは専門職が違う9名の元刑事達のお話が聞き放題!
・見逃した方のためにアーカイブ動画をご視聴いただけます!
・参加者には、特典付きです!

お申し込みはこちら↓↓↓


ゆくゆくは元刑事が運営するシェルター、リアル「メゾン・ド・ポリス」を運営したいと思ってます!