M女めぐのえむえむ日記23

定例イベントのショー、終わりましたぁ❗️

上手くいかないことばかりだったけど、楽しかったな☺️お相手さんはかなり悔しかったみたいで、「絶対リベンジする❗️」と。次への励みになったのなら成功だーーーー✨✨

他組のショーも素敵だった😃今回は初級さんが多かったので、縄自体はシンプルなものなんだけど、その代わりストーリー仕立てで見てて飽きなかったしおもしろかった‼️こういうショーもいいな、と思いました🤗

先生のショーは圧巻の一言。魅せ方がプロだわぁ〰️😍受け手に選ばれたモデルさんが羨ましい🤤いつかめぐも選んでもらえるかな?🙄

次のイベントまで、生徒さんはそれぞれのレッスンに戻ります。レッスンモデルとして入る時はよろしくねー🎵

たくさんの人と性癖トークができて楽しかったな☺️いい一日だった。

日常に戻っても頑張れそう🎵SMは明日への活力、と改めて確認した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?