見出し画像

色々なことが気になりすぎる

私はかなり神経質だ。神経質な性格は本当に疲れる。
働いていた頃はSNSは一切やっていなかった。
でも、うつ病で無職の身になって、少しでも何か社会的な繋がりを持とうと、インスタやX(Twitter)などをやろうとしたこともあったが、プライバシーに関すること等が気になりすぎて、すぐに辞めた。

そこで少し考えて、noteならやってみてもいいかなと思い、始めてみた。
でもやっぱり始めてみて、またプライバシーに関する事が気になりだしてきた。
今まで結構な個人情報をつらつらと載せてきたけど、怖くなってきて誰かに身バレしてないか…(?)と始終考えるようになってきた。

こんな気持ちになるのなら、あまり個人情報に関することは書かなければ良かったなと思う。
まぁ、身バレしたとしても、今は誰とも関わっていないからバレても別に支障はないんだけれど…。

noteをやりたいけれど、複雑な気持ちでいっぱいなんだよな。。
私の性格上、あまりSNSが向いてないことは重々承知できたし、けれども、引きこもっているから何か配信して気を紛らわすこともやりたいという矛盾した事が重なって、どうしたらいいのか分からなくなっている。

まぁ、でも私はフォロワーさんが少ないし、そんなに気にしなくても大丈夫なのかもしれない。
けれどやっぱり、

気になる!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?