どうしたら、モノが減る?

モノを減らそうってはじめたけど、
減らない・・・捨てれない・・・

捨てたけど、なんか気分がスッキリしない。
ということはありませんか?

まずは、毎日何かを捨てることから
はじめてみてください。

一回やってそれで終わり!だと
ダイエットでいうところの リバウンド。

いきなりカンペキにやれっていわれても
めんどくさいし、つかれますよね。

5分でも10分でもいいから、
まずは毎日やってみる。

服、空き缶、萌えるゴミ・・・
なんでもいいから毎日捨てる。

1ヶ月経てば、けっこうスッキリ。

毎日5分でも10分でもいいから、
継続することが大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?