見出し画像

自己紹介

はじめまして。
chiakiです。

私は新しいこと、楽しいこと、成長に繋がること、人と関わることが大好きです!

ここでは日々の出来事や学び、役立つ情報を投稿していきます。

まずは自己紹介させて頂きます☆*。

現在28歳。
大阪生まれ大阪育ち。
大阪といっても地元はワンマン電車が走っているのどかな村です(^^)


◎経歴
高校は大阪にある進学校、大学は関西学院大学を卒業。
自分の特技ややりたいことが特になかったので、流されるままに就職活動をして、建築系の会社の事務の仕事に就きました。
このころの私は自分の将来について、「自分はどうせ、、、」と諦めていました。

しかし、社会人2年目の終わりに、人との出会いをきっかけに自分の将来について考え始めました。
一度きりの自分の人生、もっと望んでもいいのでは?と感じるようになり今は自分の事業の立ち上げの為に日々勉強中!
今後はセレクトショップをオープンして、ものと人との繋がり、人と人との繋がりを提供できる場所を作っていきます\(^o^)/


◎趣味
趣味はスポーツや旅行、グルメ、LIVE、カメラ、K-POPなど、、、
本当に幅広くいろんなことに興味を持って日々楽しんでます(*^◯^*)

スポーツは、学生時代バレーボールを約10年間してました!
大学ではスポーツショップでアルバイトをしたことをきっかけに、ボードやフットサルなどいろんなスポーツをしてました♪
父が大の阪神ファンで物心ついた時から甲子園に行ってました!最近はオリックスも◎

旅行は海外国内問わず色々いきました\(//∇//)\
カナダ、ニューヨーク、韓国、台湾、シンガポール、ベトナム、ハワイなど!

カメラも好きで、ミラーレス一眼も持っています!
旅行で写真を撮ったり、インスタ映えを求めてカフェ巡りしたり、、、♪

職場がラーメン激戦区にあることから、ラーメン巡りにもハマっています☆

とにかく楽しいことが大好きで、いろんなアーティストLIVEに行ってました♪
中でもK-POPが好きで友達と一緒にオタク経験も、、\(//∇//)\

服やアクセサリーも好きで、ピアスは自分で作ったりもしてます♪


これからも一度きりの自分の人生、自分で制限をかけることなく、いろんなことに興味を持って挑戦していきます\(^o^)/

今後も宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?