見出し画像

night of hire

スパイダーマンを見終わった後の自称うつが抜けて精神衛生がまともになった。明日仕事行ったら休みなので休日を使って洗濯と掃除でもしようかな。


【本を読み終わったら感性が終わってた】

「ライ麦畑でつかまえて」を読んだ。終始よくわからない。学校を退学になった奴が退学する学校で斜に構えてボコられて、街に出て数日さまよっては殴られてという内容だったけれど、これに関してはもう自分の感性が終わっているとしか言いようがない、悲しいなあ。でも似たようなことを大学3年の時にやっていたのでなんかその時を少し思い出した。2週間ぐらい家に帰らなかったけど最初のの2,3日ぐらい親から死んだと思われていた。

記憶に残った場面は死んだ弟の話をするところだった。なんとなく身近に人が亡くなった時の感情がリアルだったので印象的だった。


【パチスロから好きになるアニメもある。たとえば頭文字Dとか】

頭文字Dの第1期を見終わりました。フォロワーのおすすめを差し置いてみるアニメは楽しいか?はい、楽しかったです…見終わったらちゃんと感想を書きます。

パチスロで劇場版の台が出ていて、そこから好きになりました。パチスロ台もかなり仕上がっていて面白いので興味のある人は打ってみたらいいんじゃないですか。通常時のBONUSの曲がカッコいいのと、AT中に爆音でユーロビートとエンジン音が流れて最高に壊れた台なのでおすすめ出る。出る時はちゃんと出ます。

内容は面白いし、バトルシーンが最高ですね。ユーロビートが流れるタイミングも完璧です。自分は庄司とのバトルが好きです。並みいる強者たちと戦う最中、主人公の拓海の中に「走るのが好き」っていう気持ちが芽生えていく様子を見ているとなんだか熱いものを感じます。あと「RUNNING IN THE 90'S」は最高です。サビがえっちだと思います。

明日もノート書く余力残して仕事してきます。転職活動が明日と明後日で進むといいな~。自分の力で「新しい職」手に入れていきます。


【書き終わってきづいたこと】

本の話とアニメの話で文体が違いすぎるだろ。最後まで読んでいただき有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?