見出し画像

一人ひとりの行動を知ることで気づいた「無意識の思い込み」|CX Clip 週間ハイライト(2022/3/28)

編集部より

CX Clip編集部の川久保です。

先週は、KARTEの導入インタビューとして、結わえるさんの記事を公開しました。KARTE Liveなどを中心にお客様を「知る」ことの価値を語っていただいています。この記事を読んで嬉しかったのは、こう言っていただいた部分でした。

お客様を知るために、社員全員がKARTEを活用してもらえるようにしたいと個人的には思っています。

KARTEで顧客を見て知ったところから商品開発にもつながっているというエピソードなど、顧客を見て、顧客を理解することは様々な打ち手へつながる一歩なのだなぁと実感しました。

オンラインではなかなか難しい顧客理解、「無意識の思い込み」を覆すためにも丁寧に顧客に向き合うことが大事だなと改めて思いました。

月曜日の朝にハイライトメールをお届けしています✉️

CX Clip編集部よりお届けする CX Clipハイライトメールのご購読は、下記URLよりご登録ください。
https://bit.ly/3wekgRR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?