一人ひとりの行動を知ることで気づいた「無意識の思い込み」|CX Clip 週間ハイライト(2022/3/28)
編集部より
CX Clip編集部の川久保です。
先週は、KARTEの導入インタビューとして、結わえるさんの記事を公開しました。KARTE Liveなどを中心にお客様を「知る」ことの価値を語っていただいています。この記事を読んで嬉しかったのは、こう言っていただいた部分でした。
KARTEで顧客を見て知ったところから商品開発にもつながっているというエピソードなど、顧客を見て、顧客を理解することは様々な打ち手へつながる一歩なのだなぁと実感しました。
オンラインではなかなか難しい顧客理解、「無意識の思い込み」を覆すためにも丁寧に顧客に向き合うことが大事だなと改めて思いました。
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