CXレター公式(99.9 Consulting)

【顧客・見込客向けニュースレターサービス】🌍 他にはない「専門性の高い情報提供」・「担…

CXレター公式(99.9 Consulting)

【顧客・見込客向けニュースレターサービス】🌍 他にはない「専門性の高い情報提供」・「担当者によるオープンなアウトプット」 →最新のマーケ理論に基づいて「最高の顧客体験(CX)」提供を目的としたニュースレターサービス →皆様のファンマーケティングを加速させます。

最近の記事

99.9 Consulting の ニュースレターは、真面目で内容が難しい?

最近、お客様にレターを送ることが流行りつつあるらしい。これはとても良い傾向であると思う。 ところで、 “99.9 Consulting のニュースレターは、自分の顧客には内容が難しすぎる” まれに、このようなご意見をいただくことがある。 率直に言って「内容が高度で難しい」とは、私たちにとっては「至上の褒め言葉」に他ならない。しかし、同時に素朴な疑問が湧いてくる。「自分の顧客には難しい」とおっしゃる方は、顧客向けの通信物に果たして何を求めているのだろうか? ・一般の方が取

    • ファンマーケティングについて

      紹介営業に必須のファンマーケティングには、三つの要素があるといわれています。自然と出来ている人は出来ていますが、意識しておこなうとより効果的です。今回はこの三つの要素についてお話します。 ファンマーケティングの三つの要素とは三つの要素とは、「共感」「愛着」「信頼」です。もう少し分かりやすくいうと、価値観や使命感に共感してもらうこと。自らのキャラクターに愛着を持ってもらうこと。仕事と人間性に信頼してもらうこと。といったところでしょうか。 では、この三つを満たすにはどうすれば

      • ニュースレターと顧客体験(CX)

        99.9 Consulting 代表 上田です。 LINE公式のメニューボタンに、「ニュースレター事業の案内」を配置しました。今後は不定期ですが顧客向けニュースレターやマーケティングについての情報提供もこちらで配信していきたいと考えています。 読んでくださっている方のお仕事に役立つことができれば幸いです。 第1回は「顧客体験」(CX)についてお話します。 「顧客体験」(CX)とは 今、マーケティングの世界で注目されている「顧客体験」。見込み客や顧客に有益な体験を提供

      99.9 Consulting の ニュースレターは、真面目で内容が難しい?