見出し画像

はじめに、自己紹介とそれから。

初めまして、こんにちは。

この記事があなたの目に留まったことをとても嬉しく思います。
まずはじめに、簡単な自己紹介と私の夢について。


画像1

□自己紹介
京都在住 25歳。
文章を書くことはあまり得意ではありませんが、私が好きな日本を中心に活動されているクリエイターさんやアーティストさん(時には自分のこと)を少しずつお話しできたらと思っています。   
ヘタクソな言葉の中にたくさんの感覚と気持ちを込めた記事を書いていきますので、どうかこの先も見守ってください。
/illustration(ふないさん)


□私の夢について
なんだそれ〜、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、どうか少しだけお付き合いください。

私には自分のお店を作る夢があります。こじんまりとしたカフェギャラリー。

なぜカフェだけではなく、ギャラリーも含めたお店なのかと言うと、私が感動したりリスペクトとしたり、時には言葉にならないような感情になった作品を誰かと一緒に共有したかったからです。

私は一人っ子で、いつも大人が私の感情を感じ取ってくれていました。そのせいか、人に何かを言葉で伝える事が得意ではありませんでした。それでも好きなものを見つけたり、手にする感動は何年経っても大好きで、誰かと共有したい気持ちも変わらず心の中にありました。
そこで、この気持ちを表現する方法として、私は人が集まる場を設け、その場にいた誰かが人や作品とを繫るような場所を作れたらと考えました。
お店を経営することの大変さ、続ける事の難しさは私が思ってる以上でしょう。それでもあえてその場に飛び込むのは、きっと私の好奇心と変態気質のせいだと思います。

このnoteの投稿もこんな夢の何か一歩になればいいなと思い開設しました。この先、どんな事が起こるか分からないし、お店を作る夢もどうなるか想像もつきません。それでもどうか、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

つたない文書を長々と読んでいただきありがとうございました。
このnoteを通してあなたと繋がれることを願っています。


                         かわうそ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?