輪郭3点(病院名・執刀医・総合レポ)

観光が再開されてからすぐにVISAを取得して渡韓し、2022年9月に輪郭3点の手術を受けてきました。

私の美容整形人生の中で最も大きな手術で、受けるまでに3年以上悩んだ整形です。

日本・韓国で輪郭の骨切りを行なっている複数のクリニックへコンタクトを取り、カウンセリングへ足を運びました。

病院や先生を決定して手術するまでに、かなりの時間と労力を費やしたこと、軽はずみな気持ちで考えられるべきではない手術であることを考慮し、有料にしていることをご了承下さい。

この記事は決して整形を推奨しているものではなく、真剣に手術を考えている方の参考になればという気持ちで作成しております。

このノートでは病院名や執刀医はもちろんのこと、手術に至るまでの経緯などできる限り細かく記載します。
詳しい内容は下記の目次です。

目次
▶︎ 病院名・執刀医
▶︎ 執刀医を選んだ理由
▶︎ 自分の希望とカウンセリングでの伝え方
▶︎ 施術内容・術式
▶︎ 手術前の準備                  ▶︎ 手術〜術後の流れ
▶︎ 術後の過ごし方・抜糸(日本で他院抜糸に対応しているクリニック)
▶︎ 他にカウンセリングへ行ったクリニック
▶︎口コミで除外したクリニックやラインカウンセリングを受けたクリニック
▶︎まとめ

全身麻酔で危険を伴う手術についてなので、美容整形による事故などにも触れながら、大ボリュームのノートになりました。

全てに目を通すも良し、見たいところだけ見るも良し、とにかく読んで後悔しない情報量をという意識で、私の持っている輪郭3点に関する情報全てを公開します。

ここから先は

7,550字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?