見出し画像

Kpro.四方山噺

Kpro.四方山噺prologue


ここんとこ、何かあったりすると、あ~あの時もそうだったなぁ、そういえばこんなことがあったなぁ、こうしたから出来た・・・とかいろいろと浮かんでくる、いいことも悪いことも。そろそろ、この道40年で培ったことや体験したことを忘れないうちに記さないと、なんて。ついでに、仕事のknow-howも教えちゃおうかなぁ、知りたい人いれば(^_^;
思いつくままなんで、時系列はバラバラになっちゃうけど、お話としてはおもしろいかもね(^_-)。あ、なんの気負いもなく気ままな感じなんで、不定期です。
聞きたいことがあったら何なりとお知らせ下さいな☺️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?