一等星しか気づかれないのですね

牧草大輔です。


久しぶりの休みに
息子とプラネタリウムに行ってきました!


プラネタリウムは
宇宙のロマンもあるうえに
疲れないから良いのです。

宇宙には数多くの星がありますが
日頃よく見かけることができるのは
光輝く一等星です。


一等星は目じるしになり
一等星は他よりも輝いています。


三等星もいっぱいあります
小さい光も美しいですね

宇宙は全体でバランスを保っています
三等星も価値があります。

いつも
注目されるのは
光輝く一等星です。

皆様のビジネスは
他と比べて光り輝いていますか?


あなたの存在は
輝いていますか?


強く光らなくても
ギラギラ光らなくても
赤く光ったり
蒼く光ったり


他とは少し違うことで
認知されることになります


自ら光り輝き
一等星ように輝くと他人の人生をも
暖かく柔らかく光輝かすことができます

ギラギラしなくても
注目される存在として
光り輝けるようですよ

ビジネスは言葉と行動で違いを出すのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?