思った通りではないけれど、きっとうまくいっている。

コンサルティングの現場から
いろいろな気づきがあります。


仕事も家庭も子育ても
毎日、前に向かって進もうとすると
自分の思うようにいかないことも多いのです。

思ったとおりに人生いってます??(^^)

売上はこれくらい上がるはず
社員はこれくらいになるはず
役員報酬はこれくらいに
スタッフの給料はこれくらいに

どんなとこと取引して
どんな風に拡大していって・・・・
と、思っていても。


それがなかなか思うようにいかなかったりします。


思うように行く人ばかりなら
こんなに苦労が増えることもないかもです。


思うようにいかないのは
行動が間違っているか?
思いが間違っているか?
あと少しで思うようになったら良いですね?

人間万事塞翁が馬。
と言います。


思うように行ったことで不運を招き、
思うようにいかないことで幸運を招く。


思うように行かないけれど
前に進めばうまくいっている!
の、かもしれませんよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな紹介マーケット創造塾・体験会のお知らせ。
http://syoukaimarket.com/

6回コースの1日体験会です。

SNSの集客に疲れていませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?