見出し画像

盆過ぎて

こんにちは、こんばんは、はじめまして

日々、
職場と家の往復でなかなかnoteを書く気力が無く
すごくすごくサボっておりました、、、みひです。

頭の中がごちゃごちゃ
考え事で眠れないので
久しぶりに綴ってみようと思います。



○頭がごちゃごちゃ原因その1
 元彼のインスタ
 投稿が流れてきた
 すげー夏充実させてんじゃんムカつく
 悔しいわ
 てか、別れてから気がついたけど
 今思えば何が良かったのかわかんないね
 恋って盲目だわぁ
 
 まあでも、
 私の夏も充実してたし
 いや、むしろ私の方が充実してた
 田舎育ち舐めんな

○頭がごちゃごちゃ原因その2
 自分で言うのなんだけど
 私そこそこ良い女だと思うんだが
 何が原因でモテないのだろう
 
 あれか、
 まだ時期じゃないのか
 モテない時期なのか
 無い物ねだりか

○頭がごちゃごちゃ原因その3
 頭がというより
 すごくお腹が空いている
 こんな時間に(現在時刻2:22!ゾロ目だ!)
 
 食べたら罪悪感で病むから
 とりあえず炭酸水飲む
 カップ焼きそばとか食べたいよね
 美味しいよね

 


お盆
地元に帰省した話は別にまとめよう

ちょっと頭が整理された

最近
調子良くなかったけど
こんな時もあるよね、そうだよね

無理せずがんばろ


地元で開催されていた
ヨシタケシンスケさんの展示会の一枚を添えて
(この方の絵本が大好き!絵がすごく好き!)



最後まで読んでくださりありがとうございました

それではまた

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?