見出し画像

noteには速読のプロが大勢いてはりますなぁ

noteの記事に「スキ」が付くと嬉しいですよね。
嬉しくて、いつもすぐに「スキ」を押してくれた方のプロフィールを見に行っちゃいます。
そして、その方が「スキ」をした記事の一覧を見るんです。
すると、「スキ」を押されてすぐ見に行ってるハズなのに、ヌマジリの記事より後に「スキ」をした記事が5件くらいあるんですよ。

これってもしかして……

記事の速読ができる方ですね!?


速読、すごいなーと思いながら更新ボタンを押したら、「スキ」を押した記事がまた3件くらい増えてるんですよ。
めちゃくちゃすごいですよね?
たった数秒で複数の記事を読んで「スキ」を押せるなんて、その速読の才能が羨ましすぎます……。

しかも、noteには速読のプロが1人だけではないんですよね。
何人も速読のプロがいらっしゃるみたいで、noteって楽しい記事がたくさんある場所だから、速読の才能の持ち主が日本中から集まってきているのかもしれないですね。
あんなに記事を速読できる才能があったら、たくさんの情報を手にする事ができてきっと豊かな人生を送ることができるんだろなぁ。
とても羨ましい才能ですね!

noteに大勢いる速読のプロの方々のように、いつかヌマジリも速読でたくさんの記事を読んで「スキ」をいっぱい押せるようになりたいですね。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?