見出し画像

久しぶりに胸キュンした日

先日男の子が2人家の前で誰かを待っていました。

10分15分程待っていたようでわたしの母が出入りする時に

その男の子達が、『〇〇ちゃん呼んでもらえますか?』と話しかけてきたのです。

〇〇ちゃんは娘のことです。

娘は高校1年生好きな人ができたとか、こんな子かいるとか色んな話をしてくれていてJKを楽しんでいる日々嬉しくみていました。

男の子が家の前まで来ているのに気づいてなかった娘に

『男の子が家の前で待ってるみたいよー』娘は急いで玄関先へ

私は気になって気になってベランダ近くの窓で耳ダンボ笑

閑散としたお昼時

2人の声が聞こえます。

男の子が

『好きです!付き合ってください』て!!!!

なんと❣️男の子は娘に告白しに家まで来たのですーーー✨✨


きゃーーーー✨✨

聞いていたわたし

1人でテンションMAX✨✨

ドキドキ💓ドキドキ💓

きゅん❤️きゅん❤️してしまいました!

そんなストレートに告白される事なんてなかなか無い!

ドラマみたい〜♡

娘がそんな経験をする年頃までになった事も感慨深く

素敵な1日でした。


きっとこれから色んな恋愛していくんだろうなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?