見出し画像

iPhone12ProGET!ただ、使って思うこと。5G.............え?

どーーーも!!カットマンです!!!!!

本日10月23日は、iPhone12Pro発売日です

ということで、本日は、iPhone12Proの発売日!!
やっときたかと!!ものすごく楽しみにしてました。
そして朝一でビックカメラに向かい!


iPhoneを買い

ました!!
そしたら5Gがもう使えるかと思ったら、僕の住んでいるエリアが5Gが非対応で結局4Gを使っている形になってます!!
5Gは今のところ、都心部でないとなかなか今は利用できず僕の住んでるところは5Gが全く届かないとの事でした!!!!!
5Gの私からするとかなりのショックでした。

来年、末までには、全国で90%の5G対応とのことなので待つのみですね!!!!!


#iPhone5G #hashreco #iPhone #相互フォロー #携帯 #写真 #インスタ映え #japan #pr