見出し画像

リンゲージのイケメン講師!!!~英会話リンゲージレッスン日記92~

リンゲージのブログ見てたら、New Faceのイケメン講師を見つけた…!!!
Kai先生って言うんだって!!!

オーストラリアのゴールドコースト出身💛
サーフィンが得意💛💛
塩ラーメンともんじゃ焼きが好き💛💛💛
ニックネームは王子💛💛💛💛

きゃ~!!かっこいい~さわやか~!!!目がキラキラしてる~!!!!王子さま~!!!!!

やっぱりさ、オンライン英会話より対面式の英会話の方がいいと思うの。
こんな素敵な先生と直接話せるかもしれないんだもんね~!!!

まぁ、オンラインのマンツーマンレッスンで画面越しにイケメン講師を独り占めっていうのも捨てがたいけど…💛💛

Kai先生に教わりた~い!!
写真だけでファンになっちゃったゾ💛

いつかKai先生に当たりますよ~にっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?