見出し画像

訃報:エルビスの孫とトラボルタの妻~英会話リンゲージレッスン日記69~

リサ・プレスリーって、マイケル・ジャクソンの元妻だよね。その息子が死んじゃったんだ(@_@)まだ27歳!!拳銃自殺かもって。

Keough was the younger of the two children Lisa Marie Presley had by her first husband, musician Danny Keough, before their divorce in 1994. The other is actress Riley Keough, 31.

ベンジャミンはリサ・プレスリーが最初の旦那、ダニー・キーオとの間にもうけた二人の子供のうちの若い方。姉は女優のライリー・キーオ。

アメリカのセレブの家に生まれて、なんで自殺するほど人生悲観しちゃったんだ~!!!!あかんよ~!!!

どんなことあっても自殺なんてしないで欲しいよ…さみしいよ。長生きしなきゃダメだよ…!!!ご両親も親族もお友達もファンもみんな悲しんでるよ!!

そして訃報がもう一件。

ジョン・トラボルタの奥さんが、乳がんで死んじゃったって…まだ57歳・・・!!!若い!!!そしてまだまだ美しいのに~~!!!

トラボルタのコメント:


It is with a very heavy heart that I inform you that my beautiful wife Kelly has lost her two-year battle with breast cancer. Kelly's love and life will always be remembered. I will be taking some time to be there for my children who have lost their mother, so forgive me in advance if you don't hear from us for a while.
とても残念なのですが、私の妻ケリーが2年間の闘病生活ののち亡くなったことをお知らせいたします。ケリーの愛と人生は常に記憶されています。母親を失った子供たちのために時間をいただきますので、私たちからしばらく連絡がないことをあらかじめご了承ください。

ガンはさ、こわいよね。ガンは不治の病ではないって力説する人がいるけど、こればっかりは人によると思うな。ガンになっても長生きする人もいるけど、すぐ亡くなってしまう人もいるし。

リンゲージの先生の中にも、奥さんがガンになっちゃって闘病してたって人がいた!みんな、人生色々あるんだなってその時思ったよ。その先生の奥さんは今は元気になったみたいだから、よかった~!!!

お二人のご冥福をお祈り申し上げます。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?