19歳の私の夢(自己紹介として)

はじめまして。Hazelです。まず、見つけてくださってありがとうございます。
東京育ちの大学一年生です。文章を書くことが好きなのでnoteを初めて見ました。

これから私が生きていて感じる事や考えた事を発信していきます。

初投稿なのできっと自己紹介をすべきなのですが、読んでくださる方を退屈させたくないのでやめておきます。いつか面白い紹介ができるようになるまで。


突然ですが、あなたは幼い頃の夢を叶えられましたか?というか、どんな夢を持っていたか覚えていますか?

最近母が保管してくれていたアルバムに幼稚園の頃の短冊が挟まっているのを見つけました。
『すてきなひとになる』
なんとも抽象的で適当な夢ですね笑

10日前、19歳になった私はこの夢を未だ叶えられていません。
勿論自分に素敵だなと感じる点はいくつかありますが(努力家で度胸があるところ)

素敵なヒトになれる日はまだ遠そうです。

そんな私の今の夢は幸せになることです。昔と大差ない夢ですね笑。
なんなら物心がつく前の幼稚園時代の方が幸福度高かったかもしれません。
幸いなことに覚えていないですけど。

こんな私に少しでも興味を持っていただけたら是非これから応援よろしくお願いします。
沢山投稿する予定です。(気まぐれな人間ですが頑張ります)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?