伊豆三津シーパラダイス


8月19日に、娘と伊豆三津シーパラダイスへいきました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

夏限定イベント「ドルフィンざぶーん」を目当てに(笑)
水族館へは、事情があり1歳の頃以降行ったことなしだったので、記憶になく今回が初体験ぽくなってしまいました(笑)
餌をあげたりイルカやアシカショーをみたりと目がキラキラしていたので、いってよかったです♪
ついてすぐに、アシカの餌やりへ

餌やり初体験

魚を手に持つのはどうかな?と思ったけど張り切ってやってました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
初めての体験でドキドキしたみたいです♪

そして、お次はアシカとイルカショーへ!
すごいすごい✨✨
と、テンション爆上がりでした(笑)

お昼のショーでは、いよいよ
「「ドルフィンざぶーん」」
イベント😁

抽選でしたが、見事に当選!!
イルカさんに水を掛けてもらい、テンションMAX✨✨

夏限定
ドルフィンざぶーん!!

たくさん掛けてもらい、楽しんだようで何より🥰

後はふれあいができるとこを回ったりしつつ暑さもあり13時にはでて帰りました👍

熱中症アラームも出ていたし直射日光には堪えますね😅

帰宅したら汗だくだったのですぐお風呂へという流れとなりましたが、楽しい夏の思い出になったと言ってもらえたので連れていってよかったです♪
またショーを見たいと言われたので、機会があれば連れて行こうと思います😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?