保育士ココナラ出品はじめる!

こんにちは。はじめまして✨
ゆーちゃんと申します。

ココナラでは「おえかき ゆーちゃん」という名前で活動しています。
Twitterでも、おえかき ゆーちゃんでやっていますので少しでも気になったら♡いいね付けてもらえたら嬉しいです✨

現在保育士7年目です。
ココナラはまだまだ駆け出しです💦
応援してください🥺

イラストを描いたり、手芸をすることが好きということもあり、ココナラでの出品をはじめました。

最近では、人とお話することが好きなので

「20代後半女が貴方の話聞きます👂」

と、題して電話サービスをはじめました!
悩み事・知らない人だからこそ話せること・嬉しかった話・恋愛の話ect.… 
ラフに話して少しでもスッキリしたー楽しかったな〜って思ってもらえるようにつとめます💪

手芸では

「お子様のごっこあそびの幅を広げさせてください」

と題しまして、フェルトや綿を使って
おままごとの食材🥕やパトカー🚓などの車、ごっこあそびのおもちゃ🩹💄🪞など心を込めて作ります👦👧

そしてもう1つ

「推しのアイドルキーホルダー作ります」

では、アイドルなどの推しのフェルトキーホルダーを作ります!
手乗りサイズなのでお出かけの時に一緒に連れて行き推しとのデートが楽しめちゃう♡
というものです。

イラストでは、ボールペンや色鉛筆を使ったイラストを主に描いていて
・絵本などの挿絵
ect.…
用途はおまかせします。

このようなサービスをココナラでは、出品しています。
少しでも気になったらココナラやTwitter見てください(*^^*)
Twitterはできるだけ毎日つぶやいています😊

皆さんのお役に少しでも立てたら嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?